2015年12月14日

僕の誕生日 

今年もやってきた誕生日リボン
僕の誕生日 

今年も暑いが、とりあえず以前のダウンが汚くなってきたので、靴とダウンニコニコ
僕の誕生日 

それから、恥ずかしいけど、欲しかったコレ
僕の誕生日 
カバンにスッポリ入るのが、ミソ

一人外出が多い自分にはGOODチョキ


最後に、九州の次男からの手紙ラブ
僕の誕生日 
泣かせるぜっ!!
ありがとぉ~~~


同じカテゴリー(家族)の記事
33そば @ 大盛り
33そば @ 大盛り(2016-08-07 15:12)

GW 屋上 BBQ
GW 屋上 BBQ(2016-05-02 12:15)

世界一周☆客船
世界一周☆客船(2016-01-22 02:02)


Posted by パル at 01:16│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ハイサイ!

沖縄でもダウンがいるのか~・・・・と思っていたら、
こないだの雪。さぞかしびっくりしたことでしょうね。

いつまでも仲良しパルさん夫妻!素敵です~★★★
Posted by ちっち at 2016年01月29日 11:48
ちっちサンへ
そうなんです、沖縄にもダウンは必要なんです(^_^.)

いくつになっても、彼氏&彼女の関係でいるつもりです。

春、お待ちしています(*^_^*)
Posted by パルパル at 2016年02月06日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。