2011年03月28日

大腸憩室症(だいちょうけいしつしょう)

3,25(金)~3,28(月)まで、大腸憩室症(だいちょうけいしつしょう)←クリックで入院(出血無)

金曜日、14:00位までなんとか働いていたが、右わき腹が痛く・・・
ちばなクリニックまで家内に送ってもらい車→となりの中頭病院に入院 
   早速  MRI & エコー     

    っで、これモンで、 ↓↓↓                       これ ↓↓↓!!大腸憩室症(だいちょうけいしつしょう)  大腸憩室症(だいちょうけいしつしょう)


  三日目(日) 
       テレビも飽きて、持ち込みPC(ネット不通)にて   『銀ちゃんラブザンマイ』
大腸憩室症(だいちょうけいしつしょう)


四日目(月)
  25日朝食から72時間後食べれたのは、30%の固形食糧びっくり!  乳児の離乳食と間違うガ-ン
大腸憩室症(だいちょうけいしつしょう) 
     とりあえず、今日退院したが、一週間後に大腸カメラガ-ン 健康が1番です。






まだまだ、余震が続き、原子力発電所の放射能。 東日本が早く、復興出来ますように祈ります。



Posted by パル at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
パルさん大変でしたね、私もこの病気検索してみます、
でも点滴の画像までアップしてるとはさすがですね、
ごめんなさい少し笑えました、早く良くなって下さいね
           お大事に^^
Posted by small at 2011年03月29日 17:39
smallさんへ
画像検索はやめたほうがいいですよっ!!かなり、グロイですから・・(~_~;)
僕は、見てしまいましたが・・
点滴画像は撮っておこうと思いましたが、
さすがに、毎回の尿をシリンダーにブツを入れ
注入画像は全てモザイクで・・違うブログになってしまうようで・・m(__)m
今は、数週間後にせまっている『大腸カメラ』が、気掛かりです(怖っ!!)
Posted by パル at 2011年03月30日 11:54
パルさん、大丈夫ですか~!?
Posted by ソレイユソレイユ at 2011年03月30日 23:58
ソレイユさんへ
ありがとうございます。
お店のお客様にも色々迷惑も掛けてしまいました(~_~;)
最近「やせたよねぇ~~」って、言われますが、体重は変わらず
ただ、髪が伸びてすぎて、顔が小さく痩せ細って見えるだけで・(笑)
色々なパーツにメンテナンスが必要な年になってきました(ToT)/~~~
Posted by パル at 2011年03月31日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。